2005.9.18 カントリー大作戦&上進式

でーんとまん中に置いてあるのは大型のCDラジカセ。
こんなものが捨ててあるなんてどうかと思うけど、重たいのに
これを持って帰ってきたスカウトもすごい!
皆勤賞だったM君
ボーイに入っても頑張ってね。
精勤賞の3人。
1枚目で入り切らなくて、すぐに撮ったけど間に合わなかったの、ごめんね。
団委員長のごあいさつ ボーイに上進した3人です。
これからも、楽しみながら頑張ってね!
この3人はお兄ちゃんもカブ隊、 ボクは弟もビーバー隊に入隊だよ。
張り切ってるんだ。 お兄ちゃんと妹、揃って入隊。弟君もビーバー隊に入隊です。
ついこの間までカブだったのにねー。
青年になった!て言う感じだね。
ビーバー隊にも新しい仲間が増えました(^^)v
<HOMEに戻ります>
inserted by FC2 system